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ユーザーサポートの検索結果1 - 10 件 / 10件

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ユーザーサポートに関するエントリは10件あります。 障害通信携帯電話 などが関連タグです。 人気エントリには 『mineoサービスにおける14桁電話番号の提供開始について|mineoユーザーサポート』などがあります。
  • mineoサービスにおける14桁電話番号の提供開始について|mineoユーザーサポート

    【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【S】…ソフトバンクプラン(Sプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス 2021/12/15掲載 お客さま各位 平素はmineoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 現在、シングルタイプ((データ通信のみ)/SMSなしのお申し込み時に提供しております「020番号」に関しまして、今後電話番号が枯渇する可能性がありますので、総務省指針に従いまして、以下の通り14桁電話番号(020-YYYY-XXXXXXX)の提供を順次開始します。 なお、すでにご利用中の電話番号および桁数に変更はございません。 対象サービスおよび開始時期 Dプラン シングルタイプ(データ通信のみ)/SMSなし 提供開始日:2021年12月

    • アークシステムワークスが、ユーザーサポートに関する“捏造画像”について注意喚起。『GGST』ブリジットをめぐる怪しい拡散がきっかけか - AUTOMATON

      アークシステムワークスは8月26日、同社のユーザーサポートの回答が改ざんされ、公式回答のように捏造された画像が拡散されているとして、公式Twitterアカウントを通じて国内外のファンに注意喚起した。 【お知らせとご注意】 当社のユーザーサポートの回答を改ざんし、公式回答のように捏造された画像が拡散されています。 当社ではゲーム内、ウェブサイト等で公開されていない設定に関するご質問に個別でお答えすることはございません。 なりすまし行為にご注意ください。 — アークシステムワークス公式 (@ARCSY_Event) August 26, 2022 具体的にどのような内容の捏造画像が拡散されていたのかは明らかにされていない。ただ同社は、「ゲーム内、ウェブサイト等で公開されていない設定」に関する質問には個別に回答することはないと述べており、アークシステムワークス作品の何らかの設定にまつわる捏造がお

        アークシステムワークスが、ユーザーサポートに関する“捏造画像”について注意喚起。『GGST』ブリジットをめぐる怪しい拡散がきっかけか - AUTOMATON
      • 2020年2月11日 全域エリアでのmineo障害発生のお知らせとお詫び|mineoユーザーサポート

        【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【S】…ソフトバンクプラン(Sプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス 2020/02/11掲載 お客さま各位 現在、障害が発生しており復旧作業を進めております。 お客さまには大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

        • OSSへの貢献ノウハウ: ユーザサポート編 - Cybozu Inside Out | サイボウズエンジニアのブログ

          はじめに こんにちは、Necoプロジェクトのsatです。本記事は先日公開した以下の記事の続編です。 blog.cybozu.io 上記の記事ではOSSプロジェクト全体を盛り上げる手段を次のように紹介しました。 プロジェクト全体を盛り上げるには例えば次のような方法があります。 自社に直接関係が無いissue/PR発行、レビュー ユーザサポート イベントでの発表 本記事では、このうちのOSSにおけるユーザサポートとはどのようなものかについて、Rookにおいて発生した実際の問題を例として書きます。この問題の根本原因はカーネルだったためにカーネルの用語がいくつか出てきますが、あまり気にせずにフィーリングで読んでいただければとおもいます。本記事で一番伝えたいのはカーネルの技術的な知識ではなくOSSにおけるユーザサポートのノウハウです。 Rook、およびRookが管理するCephについては過去記事をご

            OSSへの貢献ノウハウ: ユーザサポート編 - Cybozu Inside Out | サイボウズエンジニアのブログ
          • 2020年2月11日 全域エリアでのmineo障害発生および復旧のお知らせとお詫び(2020年3月11日更新)|mineoユーザーサポート

            【A・D・S・AP・DP】2020年2月11日 全域エリアでのmineo障害発生および復旧のお知らせとお詫び(2020年3月11日更新)RSS 【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【S】…ソフトバンクプラン(Sプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス 2020/02/11掲載 お客さま各位 2020年2月11日(火)19時34分頃より、Aプラン、Dプラン、Sプランにおいて、一部のお客さまでデータ通信サービスがご利用できない状態となっておりましたが、現在は復旧しております。長時間にわたり大変ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。 記 1.日時: 発生日時:2020年2月11日(火)19時34分頃(24時間表記) 復旧日時:

            • 悪魔の証明とユーザサポート - 豪鬼メモ

              「見つからないことは、存在しないことの証明にはならない」 これは、消極的事実の証明とか、悪魔(神)の不在証明とか言われる類の命題の困難さを示す格言だ。プログラムの完全性の証明も、不具合の不在証明と同義なので、同様に困難だ。このことは、しばしばデバッグの際の論争の種になる。 なんでこんなことを突然書いたかというと、たまにライブラリのユーザサポートで困ることがあるからだ。「あなたのライブラリを使っている私のシステムが落ちた」という報告をいただくことがある。その場合、私は、原因の究明をしたいと願う。私のライブラリに原因があるのなら、ぜひとも直したい。沽券に関わる問題だ。 どういうアクセスパターンでどういう不具合が起きるのかをまず知りたくなる。どのクラスのどのメソッドをどの順番でどんなパラメータで読んでいるのか。並列呼び出しをしているのかどうか。ファイルサイズやレコードのデータサイズはどうか。ログ

                悪魔の証明とユーザサポート - 豪鬼メモ
              • 「秘密の質問」の廃止のお知らせ|mineoユーザーサポート

                【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【S】…ソフトバンクプラン(Sプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス 2020/09/16掲載 お客さま各位 平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたびセキュリティー強化のため、「eoID・eoIDパスワード」がわからない場合、Webでの手続きに使える項目のひとつである、「秘密の質問・秘密の質問の答え」を廃止いたします。 変更日時 2020年10月1日(木) また、お客さまのセキュリティーをさらに強化するために、eoIDに2段階認証の設定をお願いいたします。 なお、2段階認証を利用するには、〔eoIDでログイン〕画面の〔eoIDのセキュリティー強化はこちら〕から、お客さまご自身

                • mineo Aプラン nano SIMカードおよびmicro SIMカードをご利用中のお客さまへ SIMカード交換ならびに端末機種変更のお願い(2022年8月24日更新)|mineoユーザーサポート

                  【A】mineo Aプラン nano SIMカードおよびmicro SIMカードをご利用中のお客さまへ SIMカード交換ならびに端末機種変更のお願い(2022年8月24日更新)RSS 【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【S】…ソフトバンクプラン(Sプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス 2021/05/18掲載 お客さま各位 平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2022年3月31日(木)に予定されているKDDI社(au)の3G携帯電話向けサービスの終了により、Aプランnano SIMカードおよびmicro SIMカードを利用するau VoLTE非対応の携帯電話・スマートフォンがご利用いただけなくなります。 つきま

                  • Pixel 4a 5Gの初期不良に思う、ユーザーサポートの在り方 - WICの中から

                    Pixelの様子がおかしい 異変に気が付いたのは購入して次の朝。6時にセットしていた目覚ましアラームが鳴らなかった。端末の指紋センサーの反応もない。完全に電源が落ちていた。 充電してた電源アダプタ/ケーブルが非純正だったからか? 相性が悪いアプリが入っていたか? システムは最新か? リセットかつデータ移行無しの状態だと問題ないか? 設置場所が極低温になってないか? 一通り思い当たる要因を潰してみたものの夜中の電源断は収まらず、最終的にユーザーサポートに繋ぎ、一通りのトラブルシューティングを試した後に交換対応と相成った。 交換対応までのお気持ち推移 ●購入~不良発見前 新しい端末!ワクワク! ●不良発見後~サポート連絡前 再現性ある不良発見、何らか自分で直す手段はないものか... ●サポート連絡後~トラブルシューティング 既に一通り試してるから早く交換を...(初期のワクワク感は消失) ●端

                      Pixel 4a 5Gの初期不良に思う、ユーザーサポートの在り方 - WICの中から
                    • AppStore評価2000件越え平均4.8を獲得!個人開発者向けユーザーサポートの極意24選

                      こんにちは、個人でアプリ開発をしているYuKiOです。最高にかっこいいメモアプリなどのアプリを15本リリースしています。 リリースしているアプリの中には、1ヶ月〜1.5ヶ月でレビュー数を100件獲得して、評価数2300件越えているものがあります。 1年以上ずっと評価平均4.7で止まっていたのですが、ありがたいことに、リリース以来はじめて評価平均4.8を達成することができました。 もちろん上には上がいるアプリ業界ですが、 アプリのダウンロード数から考えると評価数や評価平均は高い方だと自負しています。 このアプリがここまで評価頂けた理由は1つではありませんが、ユーザーサポートを徹底したことが大きなポイントだと考えています。 しっかりと体系化していきたいなと考えたので、アプリが評価2000件平均4.8を獲得するためにユーザーサポートで意識したことを紹介していきます。 どちらかというと不具体対応が

                        AppStore評価2000件越え平均4.8を獲得!個人開発者向けユーザーサポートの極意24選
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