『インターネットサービスでは、料金体系が複雑だったり、サービスの内容が多様化したりしているので、事業者は消費者に不利にならないように特に丁寧な説明が求められる』 そういう問題ではないと思う…

kammkamm のブックマーク 2009/01/29 19:29

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「周知不十分」ネット業者引き落としにユーザー憤る : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

    東京都内のネット関連サービス業者が、システム強化費に充てるという理由で利用者の口座から総額約2億円を引き落とした問題では、事前の周知が不十分だったため、利用者から不信と憤りの声が上がっている。 サー...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう