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    kamm
    kamm 『インターネットサービスでは、料金体系が複雑だったり、サービスの内容が多様化したりしているので、事業者は消費者に不利にならないように特に丁寧な説明が求められる』 そういう問題ではないと思う…

    2009/01/29 リンク

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    deep_one
    deep_one 天下の大新聞に向かってさえ「担当者がいない」と来ては、一般ユーザーに対応することはないね。/消費者センターか総務省にねじ込むことを推奨。

    2009/01/22 リンク

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    namnchichi
    namnchichi 周知不十分とかいう話ではないと思う

    2009/01/22 リンク

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    tohokuaiki
    tohokuaiki リンククラブ

    2009/01/21 リンク

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    jt_noSke
    jt_noSke ふーむ

    2009/01/20 リンク

    その他
    l0x0l
    l0x0l 解約した人から取るのは犯罪じゃ・・・

    2009/01/20 リンク

    その他
    lovely
    lovely リンククラブ

    2009/01/20 リンク

    その他
    wackunnpapa
    wackunnpapa “「ニフティ」も「会員への周知には、複数回の通知が必要」と語る。”どのクチが(^^;).

    2009/01/20 リンク

    その他

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