今や、誰でも見るマスメディアは新聞ではなく、インターネットなのである。だからこそ、最近のテレビコマーシャルのほとんどは最初のさわり以外は「続きはインターネットで○○を検索」のような広告ばかりである。少なくとも若年層に向けては、テレビだけで広告を完結することはできない。 マス広告はクロスメディア広告に立ち向かうべし・・・これはありえないですねー。ネットもモバイルも、マスを目指しちゃってる、基本的には。 ってことは、大再編ですわ。 ソフト的にも

klpklp のブックマーク 2009/02/04 14:11

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

テクノロジー : 日経電子版

    遺伝子を効率よく改変するゲノム編集研究の第一人者で米ブロード研究所のフェン・チャン主任研究員は、エボラ出血熱やジカ熱の早期診断技術を開発したことを明らかにした。ウイルスの遺伝情報が…続き 受精卵のゲ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう