サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
国鉄総裁→西武社長の仁杉巌談。「過去を切り捨てているJRには、トンネルの意義を伝えることは無理」。電話取材だし本当にこのままの発言をしたのか疑わしいが、そういう雰囲気がJR各社にあるのは事実なんだろうな
katamachi のブックマーク 2009/04/08 14:21
多趣閑言:元国鉄総裁とトンネル /静岡 - 毎日jp(毎日新聞)[鉄道]国鉄総裁→西武社長の仁杉巌談。「過去を切り捨てているJRには、トンネルの意義を伝えることは無理」。電話取材だし本当にこのままの発言をしたのか疑わしいが、そういう雰囲気がJR各社にあるのは事実なんだろうな2009/04/08 14:21
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
mainichi.jp2009/04/07
2月にこの欄で「丹那トンネルに光を」と書いた。難工事で予定の倍以上の16年を要し、計67人の工事関係者の犠牲のうえに完成した東海道線の熱海-函南間を結ぶトンネル(1934年開通、7840メートル)...
4 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
国鉄総裁→西武社長の仁杉巌談。「過去を切り捨てているJRには、トンネルの意義を伝えることは無理」。電話取材だし本当にこのままの発言をしたのか疑わしいが、そういう雰囲気がJR各社にあるのは事実なんだろうな
katamachi のブックマーク 2009/04/08 14:21
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
多趣閑言:元国鉄総裁とトンネル /静岡 - 毎日jp(毎日新聞)
mainichi.jp2009/04/07
2月にこの欄で「丹那トンネルに光を」と書いた。難工事で予定の倍以上の16年を要し、計67人の工事関係者の犠牲のうえに完成した東海道線の熱海-函南間を結ぶトンネル(1934年開通、7840メートル)...
4 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /