自分を職場にとって必須の人間にするにはノウハウ等を秘匿して仕事を個人に属人化するのがてっとりばやいからな。そうすると自分がいないと的確に業務が動かなくなり「きられにくくなる」

arrackarrack のブックマーク 2009/04/10 21:40

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

不機嫌な職場~なぜ社員同士で協力できないのか - 情報考学 Passion For The Future

    ・不機嫌な職場~なぜ社員同士で協力できないのか 一般論として不況だと職場も不機嫌でギスギスしやすい(一般論だよ、ウチの話じゃないよ>ALL 笑)。どうしたら社員同士が協力し合い、ご機嫌で働ける職場を作れ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう