サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
旧鮎川-旧久慈浜駅(約九キロ)は、バス専用道路への転換を目指していたが、構想では、バス利用を促すため、BRTの導入も掲げた
katamachi のブックマーク 2009/04/18 18:53
東京新聞:BRT導入盛り込む 旧日立電鉄線 跡地利用で市が構想:茨城(TOKYO Web)[廃線][鉄道][バス]旧鮎川-旧久慈浜駅(約九キロ)は、バス専用道路への転換を目指していたが、構想では、バス利用を促すため、BRTの導入も掲げた2009/04/18 18:53
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.tokyo-np.co.jp2009/04/18
廃線となった「日立電鉄線」(旧鮎川−旧常北太田駅、一八・一キロ)の跡地利用を検討している日立市は十七日、整備基本構想を策定した。公共交通の充実を進めるため、バスの運行を円滑にするバス高速輸送システム...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
旧鮎川-旧久慈浜駅(約九キロ)は、バス専用道路への転換を目指していたが、構想では、バス利用を促すため、BRTの導入も掲げた
katamachi のブックマーク 2009/04/18 18:53
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
東京新聞:BRT導入盛り込む 旧日立電鉄線 跡地利用で市が構想:茨城(TOKYO Web)
www.tokyo-np.co.jp2009/04/18
廃線となった「日立電鉄線」(旧鮎川−旧常北太田駅、一八・一キロ)の跡地利用を検討している日立市は十七日、整備基本構想を策定した。公共交通の充実を進めるため、バスの運行を円滑にするバス高速輸送システム...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /