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『海外のゲームではこのやり口はアウトで「同じ曲をリピートで鳴らしてはいけない」』『耳飽きするから』 『これは『ワンダと巨像』で決定的になった技法じゃないか』
k-takahashi のブックマーク 2013/02/16 12:57
近代的なゲームミュージックの使い方::Colorful Pieces of Game[ゲーム][歴史]『海外のゲームではこのやり口はアウトで「同じ曲をリピートで鳴らしてはいけない」』『耳飽きするから』 『これは『ワンダと巨像』で決定的になった技法じゃないか』2013/02/16 12:57
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www.highriskrevolution.com2013/02/15
意識し始めたのがこの数年(PS3/X360以降)で、ゲームロフトで論理的に教えてもらったことで、かつ結構、自分的に印象的だったのが「ゲームミュージックの使い方」だった。 日本ではゲームミュージックと言われた...
78 人がブックマーク・19 件のコメント
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『海外のゲームではこのやり口はアウトで「同じ曲をリピートで鳴らしてはいけない」』『耳飽きするから』 『これは『ワンダと巨像』で決定的になった技法じゃないか』
k-takahashi のブックマーク 2013/02/16 12:57
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近代的なゲームミュージックの使い方::Colorful Pieces of Game
www.highriskrevolution.com2013/02/15
意識し始めたのがこの数年(PS3/X360以降)で、ゲームロフトで論理的に教えてもらったことで、かつ結構、自分的に印象的だったのが「ゲームミュージックの使い方」だった。 日本ではゲームミュージックと言われた...
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