「How」よりも「Why」--要求水準は上がっていても、減点法の会社がほとんどなので、「Why」を取る人はよほどの自信家か○○しかいない。ただ、中竹氏がいうように「How」に頼ってる組織は生き残れないだろうね。

u-chanu-chan のブックマーク 2013/03/12 19:23

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

天才でもカリスマでもない、普通の人のためのリーダーシップ:日経ビジネスオンライン

    蛯谷敏 日経ビジネス記者 日経コミュニケーション編集を経て、2006年から日経ビジネス記者。2012年9月から2014年3月まで日経ビジネスDigital編集長。2014年4月よりロンドン支局長。 この著者の記事を見る

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう