自分で感じるすごく面白いゲームって「あとちょっとでクリアできそう」っていうモチベーションで動いてるのが多い気がする。そういうところにもレベルデザインがされているんだろうな。

cocodemicocodemi のブックマーク 2013/03/30 23:33

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

[GDC 2013]良いレベルデザインとは何か。「HITMAN ABSOLUTION」のレベルデザイナーが考える10原則

    [GDC 2013]良いレベルデザインとは何か。「HITMAN ABSOLUTION」のレベルデザイナーが考える10原則 編集部:noguchi 2013年3月29日,アメリカのサンフランシスコで開催されたGame Developers Conference 2013で...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう