20世紀のマーケティングなら当てはまらなかったと思いますが、いまはまさにこういう時代に突入していると感じます。(でも、まだまだ入り口かな...)

saitokoichisaitokoichi のブックマーク 2009/06/17 12:51

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

簡単に社内Goが出ちゃうマーケティング施策では爆発的話題にはならない - キャズムを超えろ!

    少ない予算しか持たない小さな会社が、ユーザーによる口コミなどをうまく使ってマーケティングをするときのことを考えてみたい。大企業における小さな部署が、と読み替えてもらってもいい。 少ない予算なりに、自...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう