サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
20世紀のマーケティングなら当てはまらなかったと思いますが、いまはまさにこういう時代に突入していると感じます。(でも、まだまだ入り口かな...)
saitokoichi のブックマーク 2009/06/17 12:51
簡単に社内Goが出ちゃうマーケティング施策では爆発的話題にはならない - キャズムを超えろ![marketing][insight] 20世紀のマーケティングなら当てはまらなかったと思いますが、いまはまさにこういう時代に突入していると感じます。(でも、まだまだ入り口かな...)2009/06/17 12:51
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
warenosyo.hatenablog.com2009/06/17
少ない予算しか持たない小さな会社が、ユーザーによる口コミなどをうまく使ってマーケティングをするときのことを考えてみたい。大企業における小さな部署が、と読み替えてもらってもいい。 少ない予算なりに、自...
56 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
20世紀のマーケティングなら当てはまらなかったと思いますが、いまはまさにこういう時代に突入していると感じます。(でも、まだまだ入り口かな...)
saitokoichi のブックマーク 2009/06/17 12:51
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
簡単に社内Goが出ちゃうマーケティング施策では爆発的話題にはならない - キャズムを超えろ!
warenosyo.hatenablog.com2009/06/17
少ない予算しか持たない小さな会社が、ユーザーによる口コミなどをうまく使ってマーケティングをするときのことを考えてみたい。大企業における小さな部署が、と読み替えてもらってもいい。 少ない予算なりに、自...
56 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /