ただ売れる文化を支援するだけではなく、裾野に広がる作り手を応援するなど次世代の担い手を育てることが重要。

SasakiTakahiroSasakiTakahiro のブックマーク 2013/05/03 05:56

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

朝日新聞デジタル:クールジャパン、新戦略 ビッグデータで国別に人気予測 - カルチャー

    海外で人気の主な日文化や商品  【高久潤、赤田康和】マンガやアニメ、などの日文化海外に売り込む「クールジャパン戦略」が、新局面を迎えそうだ。人気が高い割にはビジネスに結びつかなかった反省を...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう