記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yu76
    yu76 クールジャパン戦略に新局面。人気が高い割にはビジネスに結びつかなかった反省を踏まえ、ビッグデータを使って海外需要をきめ細かく調べるなど、官民連携の試みが本格化'o'

    2013/05/03 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro ただ売れる文化を支援するだけではなく、裾野に広がる作り手を応援するなど次世代の担い手を育てることが重要。

    2013/05/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    朝日新聞デジタル:クールジャパン、新戦略 ビッグデータで国別に人気予測 - カルチャー

    海外で人気の主な日文化や商品  【高久潤、赤田康和】マンガやアニメ、などの日文化海外に売...

    ブックマークしたユーザー

    • yu762013/05/03 yu76
    • SasakiTakahiro2013/05/03 SasakiTakahiro
    • solunaris1492013/05/03 solunaris149
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事