融通の利かない店長を擁護する気には全然なれないけど、規格外のサービスを受けたいのなら、客側にもそれなりのスキル(店選び含む)は必要だと感じる。「お客様は神様」って客側が言うことじゃないよな。

NadjaNadja のブックマーク 2009/08/14 12:35

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

よしもとばなな様、下界の居酒屋を体験されるの巻

    http://www.enpitu.ne.jp/usr6/bin/day?id=60769&pg=20090808 http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51271236.html よしもとばななの居酒屋での体験をどのように捉えるか、 生活に根ざした話で、様々な意見...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう