"ツールとして市場が確立する前に、こうしたスパムもどきのプロモーションに活用されると、消費者はTwitterの利点を知る前に意味のないものであるという判断を下すという可能性も考えられます"

m-kawatom-kawato のブックマーク 2009/09/07 07:23

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「Twitter」ブームのリアリティチェック2 数字で見るとどうなるか?:日経ビジネスオンライン

    2009年9月7日(月) 「Twitter」ブームのリアリティチェック2 数字で見るとどうなるか? 大柴 ひさみ 【プロフィール】 IT・通信 米国 マーケティング クチコミ 1/2ページ Twitterにおける「企業の存在感」はソ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう