内容が大規模になればなるほど分業制が有利。/昔、スクウェアのパラサイト・イヴの開発メンバーが、アメリカの分業制を馬鹿にしてたよね。あの思い上がりから抜け出せたのかが最大の問題。

mk16mk16 のブックマーク 2013/08/26 00:46

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

なぜ日本製のゲームは以前より北米で苦戦するようになったのか? アメリカの開発者たちが考えたその理由、そして重要な概念“リレイタブル”とは【CEDEC 2013】 - ファミ通.com

    なぜ日製のゲームは以前より北米で苦戦するようになったのか? アメリカの開発者たちが考えたその理由、そして重要な概念“リレイタブル”とは【CEDEC 2013】 講演を行ったのは、2K Gamesでリードアニメーターを...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう