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内容が大規模になればなるほど分業制が有利。/昔、スクウェアのパラサイト・イヴの開発メンバーが、アメリカの分業制を馬鹿にしてたよね。あの思い上がりから抜け出せたのかが最大の問題。
mk16 のブックマーク 2013/08/26 00:46
なぜ日本製のゲームは以前より北米で苦戦するようになったのか? アメリカの開発者たちが考えたその理由、そして重要な概念“リレイタブル”とは【CEDEC 2013】 - ファミ通.com[CEDEC][america][ゲーム][game][海外][労働][文化][日本][アメリカ][考え方]内容が大規模になればなるほど分業制が有利。/昔、スクウェアのパラサイト・イヴの開発メンバーが、アメリカの分業制を馬鹿にしてたよね。あの思い上がりから抜け出せたのかが最大の問題。2013/08/26 00:46
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www.famitsu.com2013/08/24
なぜ日本製のゲームは以前より北米で苦戦するようになったのか? アメリカの開発者たちが考えたその理由、そして重要な概念“リレイタブル”とは【CEDEC 2013】 講演を行ったのは、2K Gamesでリードアニメーターを...
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