サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"報告案では、教員の指導力が不十分と指摘""優れた指導力を持つ「道徳教育推進リーダー教師(仮称)」の配置や 校長のリーダーシップで学校全体での授業改善に取り組む" →これ、エビデンスなしで主張していると思うw
haruhiwai18 のブックマーク 2013/12/03 20:21
道徳を「特別の教科」に…有識者会議が報告案 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)"報告案では、教員の指導力が不十分と指摘""優れた指導力を持つ「道徳教育推進リーダー教師(仮称)」の配置や 校長のリーダーシップで学校全体での授業改善に取り組む" →これ、エビデンスなしで主張していると思うw2013/12/03 20:21
"報告案では、教員の指導力が不十分と指摘""優れた指導力を持つ「道徳教育推進リーダー教師(仮称)」の配置や 校長のリーダーシップで学校全体での授業改善に取り組む" →これ、エビデンスなしで主張していると思うw
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.yomiuri.co.jp2013/12/03
文部科学省の有識者会議「道徳教育の充実に関する懇談会」は2日、小中学校の道徳について、「特別の教科」に位置づける報告案をまとめた。 一般的に教科には〈1〉数値による成績評価〈2〉教員免許〈3〉教科書...
22 人がブックマーク・15 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"報告案では、教員の指導力が不十分と指摘""優れた指導力を持つ「道徳教育推進リーダー教師(仮称)」の配置や 校長のリーダーシップで学校全体での授業改善に取り組む" →これ、エビデンスなしで主張していると思うw
haruhiwai18 のブックマーク 2013/12/03 20:21
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
道徳を「特別の教科」に…有識者会議が報告案 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
www.yomiuri.co.jp2013/12/03
文部科学省の有識者会議「道徳教育の充実に関する懇談会」は2日、小中学校の道徳について、「特別の教科」に位置づける報告案をまとめた。 一般的に教科には〈1〉数値による成績評価〈2〉教員免許〈3〉教科書...
22 人がブックマーク・15 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /