サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ユーザー・エクスペリエンスが焦点になればなるほど、ユーザ・インタフェースの責任の所在は拡散して行くんじゃないだろうか。
terazzo のブックマーク 2006/04/12 09:25
CNET Japan Blog - 中島聡・ネット時代のデジタルライフスタイル:携帯電話のユーザー・エクスペリエンスは誰が責任を持つべきかユーザー・エクスペリエンスが焦点になればなるほど、ユーザ・インタフェースの責任の所在は拡散して行くんじゃないだろうか。2006/04/12 09:25
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
blog.japan.cnet.com2006/04/11
私は、以前から「携帯電話のユーザー・インターフェイスはデバイスメーカーではなく、通信事業者がウェブ・アプリケーションとしてネットワークを通じて提供すべき」と主張してきたのだが、今年になってやっとそ...
21 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ユーザー・エクスペリエンスが焦点になればなるほど、ユーザ・インタフェースの責任の所在は拡散して行くんじゃないだろうか。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
CNET Japan Blog - 中島聡・ネット時代のデジタルライフスタイル:携帯電話のユーザー・エクスペリエンスは誰が責任を持つべきか
私は、以前から「携帯電話のユーザー・インターフェイスはデバイスメーカーではなく、通信事業者がウェブ・アプリケーションとしてネットワークを通じて提供すべき」と主張してきたのだが、今年になってやっとそ...
21 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /