ユーザー・エクスペリエンスが焦点になればなるほど、ユーザ・インタフェースの責任の所在は拡散して行くんじゃないだろうか。

terazzoterazzo のブックマーク 2006/04/12 09:25

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

CNET Japan Blog - 中島聡・ネット時代のデジタルライフスタイル:携帯電話のユーザー・エクスペリエンスは誰が責任を持つべきか

    私は、以前から「携帯電話のユーザー・インターフェイスはデバイスメーカーではなく、通信事業者がウェブ・アプリケーションとしてネットワークを通じて提供すべき」と主張してきたのだが、今年になってやっとそ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう