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    kawauso_55
    kawauso_55 携帯電話 ユーザーリテラシ

    2006/05/10 リンク

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    knakase
    knakase ユーザー・エクスペリエンス

    2006/04/29 リンク

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    terazzo
    terazzo ユーザー・エクスペリエンスが焦点になればなるほど、ユーザ・インタフェースの責任の所在は拡散して行くんじゃないだろうか。

    2006/04/12 リンク

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    kasedac
    kasedac "「携帯電話のユーザー・インターフェイスはデバイスメーカーではなく、通信事業者がウェブ・アプリケーションとしてネットワークを通じて提供すべき」"との考えで実現したのがMVNOのmobile ESPNでのサービス

    2006/04/11 リンク

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    facet
    facet 注目。

    2006/04/11 リンク

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    hiroomi
    hiroomi セブン・イレブンであるかぎり、誰がオーナーであろうと、同一のサービス、同一の品揃え、同一の店舗デザイン、つまり「セブン・イレブンのユーザー・エクスペリエンス」を期待するのである

    2006/04/11 リンク

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    hiromark
    hiromark これ、わかるんだけど、同意なんだけど現実には難しいだろうなあ。通信事業者だけではなく、デバイスメーカーも反対しそうで。

    2006/04/11 リンク

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    Nao_u
    Nao_u 「携帯電話のユーザー・インターフェイスはデバイスメーカーではなく、通信事業者がウェブ・アプリケーションとしてネットワークを通じて提供すべき」という主張が実現

    2006/04/11 リンク

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    • takurito2006/05/16 takurito
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