Societasを用いることで、従来の性別、年齢、職業といった属性でのセグメンテーションでは浮かび上がらなかった、「なぜその商品を選ぶのか」という意思決定の要因に近づくことができるという。

koichirotsukamoto1975koichirotsukamoto1975 のブックマーク 2013/12/25 12:29

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

行動、嗜好の決定要素を司る「遺伝子」を捕捉--シナジーマーケティング講演

    朝日インタラクティブが10月31日、東京・千代田区内で開催した「CNET Japan Conference 2013 マーケティング・インテリジェンス実現セミナー」で、シナジーマーケティング CRMインサイトラボ フェロー後迫彰氏は...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう