サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"製品はコモディティー化しない。常に革新的な提案を続け、それによって差別化を実現するからだ。他社は我々を追いかける「フォロワー」ではあるが新しいものを生み出しているわけでなく、我々には追いつけない。"
kodaif のブックマーク 2009/12/02 11:02
「我々に追いつく企業はない」:日経ビジネスオンライン"製品はコモディティー化しない。常に革新的な提案を続け、それによって差別化を実現するからだ。他社は我々を追いかける「フォロワー」ではあるが新しいものを生み出しているわけでなく、我々には追いつけない。"2009/12/02 11:02
"製品はコモディティー化しない。常に革新的な提案を続け、それによって差別化を実現するからだ。他社は我々を追いかける「フォロワー」ではあるが新しいものを生み出しているわけでなく、我々には追いつけない。"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2009/12/02
広岡 延隆 日経ビジネス記者 日経コンピュータ編集部、日本経済新聞産業部出向を経て2010年4月から日経ビジネス編集部。現在は自動車など製造業を担当している。これまでIT、電機、音楽・ゲーム、自動車、製薬産...
5 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"製品はコモディティー化しない。常に革新的な提案を続け、それによって差別化を実現するからだ。他社は我々を追いかける「フォロワー」ではあるが新しいものを生み出しているわけでなく、我々には追いつけない。"
kodaif のブックマーク 2009/12/02 11:02
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「我々に追いつく企業はない」:日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2009/12/02
広岡 延隆 日経ビジネス記者 日経コンピュータ編集部、日本経済新聞産業部出向を経て2010年4月から日経ビジネス編集部。現在は自動車など製造業を担当している。これまでIT、電機、音楽・ゲーム、自動車、製薬産...
5 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /