"製品はコモディティー化しない。常に革新的な提案を続け、それによって差別化を実現するからだ。他社は我々を追いかける「フォロワー」ではあるが新しいものを生み出しているわけでなく、我々には追いつけない。"

kodaifkodaif のブックマーク 2009/12/02 11:02

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「我々に追いつく企業はない」:日経ビジネスオンライン

    広岡 延隆 日経ビジネス記者 日経コンピュータ編集部、日経済新聞産業部出向を経て2010年4月から日経ビジネス編集部。現在は自動車など製造業を担当している。これまでIT、電機、音楽ゲーム、自動車、製薬産...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう