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略はUXの方が誤解が無い(UEだとUsability Engineeringの場合も)と思う。あと、UIを軽視するのも本末転倒。対立する概念ではない。「敵をタップして倒す」のもUX的に良くないと言うだけの話。
tekitouotoko のブックマーク 2009/12/05 21:56
「UEはUIに勝る」――カプコンが考えるiPhoneゲームの味付け[ゲーム][なんだかなぁ]略はUXの方が誤解が無い(UEだとUsability Engineeringの場合も)と思う。あと、UIを軽視するのも本末転倒。対立する概念ではない。「敵をタップして倒す」のもUX的に良くないと言うだけの話。2009/12/05 21:56
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www.itmedia.co.jp2009/12/04
「バイオハザード」「魔界村」、そして「逆転裁判」――。家庭用ゲーム機で人気を博したゲームのiPhone/iPod touch版を積極的に開発しているカプコン。同社が12月3日にアップルストア銀座で開催したイベント「Meet...
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略はUXの方が誤解が無い(UEだとUsability Engineeringの場合も)と思う。あと、UIを軽視するのも本末転倒。対立する概念ではない。「敵をタップして倒す」のもUX的に良くないと言うだけの話。
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「UEはUIに勝る」――カプコンが考えるiPhoneゲームの味付け
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「バイオハザード」「魔界村」、そして「逆転裁判」――。家庭用ゲーム機で人気を博したゲームのiPhone/iPod touch版を積極的に開発しているカプコン。同社が12月3日にアップルストア銀座で開催したイベント「Meet...
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