“企業のセールスマンが商品を売り込む時代は終わったということでしょう。消費者自身がセールスマンになり、決断する。その決断を手伝うのが、これからのマーケターの役割になるでしょう。”

mn_krmn_kr のブックマーク 2009/12/30 23:15

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

デルと日本オラクル、エンタープライズ戦略を融合し提携強化

    デルと日オラクルは、両社のエンタープライズ戦略を融合し、デルのx86サーバやストレージなどのエンタープライズ製品、日オラクルのデータベースやミドルウェアなどのソフトウェア製品を中心としたITシステム...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう