記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mn_kr
    mn_kr “企業のセールスマンが商品を売り込む時代は終わったということでしょう。消費者自身がセールスマンになり、決断する。その決断を手伝うのが、これからのマーケターの役割になるでしょう。”

    2009/12/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    デルと日本オラクル、エンタープライズ戦略を融合し提携強化

    デルと日オラクルは、両社のエンタープライズ戦略を融合し、デルのx86サーバやストレージなどのエンタ...

    ブックマークしたユーザー

    • asug2010/01/06 asug
    • speedracer2009/12/31 speedracer
    • mn_kr2009/12/30 mn_kr
    • a_d_m_a_n2009/12/29 a_d_m_a_n
    • shiraber2009/12/29 shiraber
    • fumix12232009/12/25 fumix1223
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事