"やはり「モノからコトへ」のシフト、そして、そのコトの周辺で交流をいかに生み出すかがカギといえそうだ。逆にいうなら、“交わりにハマる(あるいは交わりの原動力になる)商品”はヒットしやすいといえる。"

tomato_housetomato_house のブックマーク 2014/03/04 07:57

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

“若者の本離れ”はウソ!? 「読書会」がジワッと人気なワケ - 日経トレンディネット

    筆者は「10 over 9 Reading Club」という読書イベントにファシリテーターとして関わっている。これは全国に30店舗以上のカフェやレストランを展開するバルニバービ(東京都台東区)と慶應義塾大学大学院メディア...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう