記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tomato_house
    tomato_house "やはり「モノからコトへ」のシフト、そして、そのコトの周辺で交流をいかに生み出すかがカギといえそうだ。逆にいうなら、“交わりにハマる(あるいは交わりの原動力になる)商品”はヒットしやすいといえる。"

    2014/03/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    “若者の本離れ”はウソ!? 「読書会」がジワッと人気なワケ - 日経トレンディネット

    筆者は「10 over 9 Reading Club」という読書イベントにファシリテーターとして関わっている。これは全...

    ブックマークしたユーザー

    • tomato_house2014/03/04 tomato_house
    • egamiday20092014/03/04 egamiday2009
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事