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unity 5 以降は GetComponent<Renderer>().material.color = rand; 注釈:http://mojakouinfotaker.blog.fc2.com/blog-entry-864.html
sheephuman のブックマーク 2016/10/21 23:39
UnityをC#で超入門してみる #2 ゲームオブジェクトの章 - Qiitaunity 5 以降は GetComponent<Renderer>().material.color = rand; 注釈:<a href="http://mojakouinfotaker.blog.fc2.com/blog-entry-864.html" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://mojakouinfotaker.blog.fc2.com/blog-entry-864.html</a>2016/10/21 23:39
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qiita.com/hiroyuki_hon2014/03/30
UnityをC#で超入門してみる #1 Unity入門の章 http://qiita.com/hiroyuki_hon/items/0718a50e6569b6c5037a の続きです。 #目次 超入門#2 ゲームオブジェクトの章 カメラ・移動・変形・削除・色・やりとり 継承...
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UnityをC#で超入門してみる #2 ゲームオブジェクトの章 - Qiita
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