UnityをC#で超入門してみる #1 Unity入門の章 http://qiita.com/hiroyuki_hon/items/0718a50e6569b6c5037a の続きです。 目次 超入門#2 ゲームオブジェクトの章 カメラ・移動・変形・削除・色・やりとり 継承関係 Object → GameObject Object → Component → Behaviour カメラ カメラを調整しよう カメラでターゲットを追ってみよう ゲームオブジェクトの情報を取得しよう スクリプトの有効、無効を設定してみよう ゲームオブジェクトのタグをチェックしよう Find()でゲームオブジェクトを取得しよう スクリプトでコンポーネントを追加しよう スクリプトからプリミティブオブジェクトを生成しよう 違うプリミティブオブジェクトを表示してみよう スクリプトでオブジェクトのtransformを取得
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