サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
保守のコスト削減のツケだな。/追加:バス会社や航空会社と違い、鉄道は全部自前で保守しなければならんのだがな(上下分離なら別)。道路なら自治体や旧道路公団が、空港や管制は別の組織や担うから。
suzu_hiro_8823 のブックマーク 2010/02/02 07:48
asahi.com(朝日新聞社):東海道新幹線の停電事故、ボルト締め忘れが原因 - 社会[asahi.com][鉄道][事故]保守のコスト削減のツケだな。/追加:バス会社や航空会社と違い、鉄道は全部自前で保守しなければならんのだがな(上下分離なら別)。道路なら自治体や旧道路公団が、空港や管制は別の組織や担うから。2010/02/02 07:48
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.asahi.com2010/02/01
東海道新幹線で1月29日に発生した停電事故で、JR東海は1日、作業員がパンタグラフを交換した際にボルトを締め忘れたことが原因だったと発表した。 停電事故は、品川―小田原間で「補助吊架線」という架線...
39 人がブックマーク・23 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
保守のコスト削減のツケだな。/追加:バス会社や航空会社と違い、鉄道は全部自前で保守しなければならんのだがな(上下分離なら別)。道路なら自治体や旧道路公団が、空港や管制は別の組織や担うから。
suzu_hiro_8823 のブックマーク 2010/02/02 07:48
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
asahi.com(朝日新聞社):東海道新幹線の停電事故、ボルト締め忘れが原因 - 社会
www.asahi.com2010/02/01
東海道新幹線で1月29日に発生した停電事故で、JR東海は1日、作業員がパンタグラフを交換した際にボルトを締め忘れたことが原因だったと発表した。 停電事故は、品川―小田原間で「補助吊架線」という架線...
39 人がブックマーク・23 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /