サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
熊本大・鈴木克明教授「教員が,学習者全員に画一的な情報提供をする役割を超えて,個々の学習者にとってより良い学習支援者になるように精進することが求められている」
high190 のブックマーク 2014/04/21 12:40
MOOCsのインパクトと看護教育の未来(鈴木克明) | 2014年 | 記事一覧 | 医学界新聞 | 医学書院[MOOC][FD]熊本大・鈴木克明教授「教員が,学習者全員に画一的な情報提供をする役割を超えて,個々の学習者にとってより良い学習支援者になるように精進することが求められている」2014/04/21 12:40
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.igaku-shoin.co.jp2014/04/21
「伝統的な教室」(左)から「反転教室」(右)へ。教員の役割は“壇上の賢人”から“学習者に寄り添う導き手”に変わる(オンライン学習システムの米Knewtonが開設するウェブサイト「The Flipped Classroom Infograp...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
熊本大・鈴木克明教授「教員が,学習者全員に画一的な情報提供をする役割を超えて,個々の学習者にとってより良い学習支援者になるように精進することが求められている」
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
MOOCsのインパクトと看護教育の未来(鈴木克明) | 2014年 | 記事一覧 | 医学界新聞 | 医学書院
「伝統的な教室」(左)から「反転教室」(右)へ。教員の役割は“壇上の賢人”から“学習者に寄り添う導き手”に変わる(オンライン学習システムの米Knewtonが開設するウェブサイト「The Flipped Classroom Infograp...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /