「生き残るのは、種の中で、最も強い者ではない。最も知力の優れた者でもない。生き残るのは、最も『変化』に適応する者である(種→企業)」「マーケティングの本質とは、変化を捉える事であり、自身が変化する事」

castlecastle のブックマーク 2010/06/17 03:38

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

サムスン電子のエース部署が日本では「左遷」部署?  日本メーカーを抜き去った「メモリー王国」の秘密 | JBpress (ジェイビープレス)

    経済新聞の記事(2010年5月15日付)によれば、台湾TSMCのモリス・チャンCEOは、「20年後に生き残っている垂直統合型半導体企業(IDM:Integrated Device Manufacturer)は米インテルと韓国サムスン電子だけ」...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう