顧客がいつ・どこで・何を・どれくらい必要か調べるのがマーケティング部門の役割。生産個数、ということは利益に直結するのでとても重要。しかし日本の半導体企業は窓際との認識。§サムスン電子のエース部署が日本

sayokudesugasayokudesuga のブックマーク 2010/08/05 14:50

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

サムスン電子のエース部署が日本では「左遷」部署?  日本メーカーを抜き去った「メモリー王国」の秘密 | JBpress (ジェイビープレス)

    経済新聞の記事(2010年5月15日付)によれば、台湾TSMCのモリス・チャンCEOは、「20年後に生き残っている垂直統合型半導体企業(IDM:Integrated Device Manufacturer)は米インテルと韓国サムスン電子だけ」...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう