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なんでドローコールって表現使わなくなったんだろう。便利なのに。
pribetch のブックマーク 2016/12/07 16:09
[Unity]ちょっとしたシェーダーテクで丸影のドローコール削減してみた[Unity]なんでドローコールって表現使わなくなったんだろう。便利なのに。2016/12/07 16:09
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caitsithware.com2014/09/10
SpriteStudioで作ったスプライトの足元に、板ポリに影テクスチャ貼り付けただけの丸影を置くと、 丸影がバッチ処理されずドローコールがキャラ数分増えたりして困っていましたが、 丸影のシェーダーをちょっとい...
6 人がブックマーク・2 件のコメント
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なんでドローコールって表現使わなくなったんだろう。便利なのに。
pribetch のブックマーク 2016/12/07 16:09
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[Unity]ちょっとしたシェーダーテクで丸影のドローコール削減してみた
caitsithware.com2014/09/10
SpriteStudioで作ったスプライトの足元に、板ポリに影テクスチャ貼り付けただけの丸影を置くと、 丸影がバッチ処理されずドローコールがキャラ数分増えたりして困っていましたが、 丸影のシェーダーをちょっとい...
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