客からの答えられないときはゆるい感じで早々にさじを投げる(笑)。共通する問題は人員の不足で、特にDellは「自動化によるコスト削減」という社是に全く反するので増員できないと言うこと。

deep_onedeep_one のブックマーク 2010/07/14 15:09

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

[NETMarketing Forum]完璧に使おうと構えることはない---公式Twitter担当の3氏がパネル討論

    マーケティングにおけるソーシャルメディアの可能性は、企業側から顧客へ情報を提供するプッシュ型アプローチよりも、むしろ消費者の声に耳を傾ける“傾聴”への活用にある。では具体的に、Twitterなどのソーシャル...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう