サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
客からの答えられないときはゆるい感じで早々にさじを投げる(笑)。共通する問題は人員の不足で、特にDellは「自動化によるコスト削減」という社是に全く反するので増員できないと言うこと。
deep_one のブックマーク 2010/07/14 15:09
[NETMarketing Forum]完璧に使おうと構えることはない---公式Twitter担当の3氏がパネル討論客からの答えられないときはゆるい感じで早々にさじを投げる(笑)。共通する問題は人員の不足で、特にDellは「自動化によるコスト削減」という社是に全く反するので増員できないと言うこと。2010/07/14 15:09
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
xtech.nikkei.com2010/07/14
マーケティングにおけるソーシャルメディアの可能性は、企業側から顧客へ情報を提供するプッシュ型アプローチよりも、むしろ消費者の声に耳を傾ける“傾聴”への活用にある。では具体的に、Twitterなどのソーシャル...
10 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
客からの答えられないときはゆるい感じで早々にさじを投げる(笑)。共通する問題は人員の不足で、特にDellは「自動化によるコスト削減」という社是に全く反するので増員できないと言うこと。
deep_one のブックマーク 2010/07/14 15:09
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
[NETMarketing Forum]完璧に使おうと構えることはない---公式Twitter担当の3氏がパネル討論
xtech.nikkei.com2010/07/14
マーケティングにおけるソーシャルメディアの可能性は、企業側から顧客へ情報を提供するプッシュ型アプローチよりも、むしろ消費者の声に耳を傾ける“傾聴”への活用にある。では具体的に、Twitterなどのソーシャル...
10 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /