サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
なるほどアシストなのね。みなさんちゃんと本文読んでからコメントしましょう。
aont のブックマーク 2014/11/06 10:35
みずほ銀 人工知能をコールセンターに NHKニュースなるほどアシストなのね。みなさんちゃんと本文読んでからコメントしましょう。2014/11/06 10:35
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www3.nhk.or.jp2014/11/06
みずほ銀行は、コールセンターの機能を高めようと、問い合わせをしてきた利用者とオペレーターとの会話を聞き取って適切な回答を見つけ出すという、人工知能を備えたコンピューターシステムを導入することになり...
402 人がブックマーク・163 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
なるほどアシストなのね。みなさんちゃんと本文読んでからコメントしましょう。
aont のブックマーク 2014/11/06 10:35
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
みずほ銀 人工知能をコールセンターに NHKニュース
www3.nhk.or.jp2014/11/06
みずほ銀行は、コールセンターの機能を高めようと、問い合わせをしてきた利用者とオペレーターとの会話を聞き取って適切な回答を見つけ出すという、人工知能を備えたコンピューターシステムを導入することになり...
402 人がブックマーク・163 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /