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人工知能が直接応対するんじゃなくて、客とオペレーターの会話を聞き取って横から口出しする形
gyogyo6 のブックマーク 2014/11/06 08:42
みずほ銀 人工知能をコールセンターに NHKニュース人工知能が直接応対するんじゃなくて、客とオペレーターの会話を聞き取って横から口出しする形2014/11/06 08:42
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www3.nhk.or.jp2014/11/06
みずほ銀行は、コールセンターの機能を高めようと、問い合わせをしてきた利用者とオペレーターとの会話を聞き取って適切な回答を見つけ出すという、人工知能を備えたコンピューターシステムを導入することになり...
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みずほ銀 人工知能をコールセンターに NHKニュース
みずほ銀行は、コールセンターの機能を高めようと、問い合わせをしてきた利用者とオペレーターとの会話を聞き取って適切な回答を見つけ出すという、人工知能を備えたコンピューターシステムを導入することになり...
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