サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
インパクトのある映像に引き込まれた(46.8%)、自分自身の趣味や趣向に合っていると感じた(43.4%)、意外な演出に好奇心を刺激された(38.9%)、好きな著名人が出ていた/ 心地よい音楽だった/ 映像に引き込まれた
hentekonet のブックマーク 2015/01/16 03:02
YouTubeの動画広告を、5秒経過しても“スキップしなかった”理由は?[YouTube][動画マーケティング][動画制作解説][ニュース・話題・事例]インパクトのある映像に引き込まれた(46.8%)、自分自身の趣味や趣向に合っていると感じた(43.4%)、意外な演出に好奇心を刺激された(38.9%)、好きな著名人が出ていた/ 心地よい音楽だった/ 映像に引き込まれた2015/01/16 03:02
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
prtimes.jp2015/01/16
YouTubeの動画広告を、5秒経過しても“スキップしなかった”理由は?4割が、YouTubeの動画広告をスキップできるのにしなかったことがある ~2割以上が、アプリの動画広告を見て、広告主のサイトへ訪問した経験あり...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
インパクトのある映像に引き込まれた(46.8%)、自分自身の趣味や趣向に合っていると感じた(43.4%)、意外な演出に好奇心を刺激された(38.9%)、好きな著名人が出ていた/ 心地よい音楽だった/ 映像に引き込まれた
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
YouTubeの動画広告を、5秒経過しても“スキップしなかった”理由は?
YouTubeの動画広告を、5秒経過しても“スキップしなかった”理由は?4割が、YouTubeの動画広告をスキップできるのにしなかったことがある ~2割以上が、アプリの動画広告を見て、広告主のサイトへ訪問した経験あり...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /