![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1017df2747bc356c3ae87c94da5b83d9404c75ff/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprtimes.jp%2Fi%2F7597%2F73%2Fresize%2Fd7597-73-333558-0.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
YouTubeの動画広告を、5秒経過しても“スキップしなかった”理由は?
YouTubeの動画広告を、5秒経過しても“スキップしなかった”理由は?4割が、YouTubeの動画広告をスキップ... YouTubeの動画広告を、5秒経過しても“スキップしなかった”理由は?4割が、YouTubeの動画広告をスキップできるのにしなかったことがある ~2割以上が、アプリの動画広告を見て、広告主のサイトへ訪問した経験あり~ 株式会社ジャストシステムは、セルフ型アンケートサービス「Fastask(ファストアスク)」を利用して、事前の調査で「スマートフォンを利用している」と回答した10代~60代の男女1,000名に対し、『動画広告に関するアンケート』を実施しました。 集計データをまとめた全53ページの調査結果レポートを「Fastask」実例レポートページ(https://www.fast-ask.com/report/ )から、無料でダウンロード提供します。 【調査結果の概要】 ■4割以上が、YouTubeの動画広告をスキップできるのにしなかったことがある YouTubeで、5秒待つとスキップでき
2015/01/16 リンク