すげぇ納得!⇒だいたい、自身から情報を発信せずして収集だけを行うのが CGM だと思っていたとしたら、ずいぶん虫のいい話だ。企業が本格的に CGM を販促で使いたいのであれば SNS や blog に慣れ親しんだ人材を使うべき

awanotanukiawanotanuki のブックマーク 2006/08/07 16:29

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「mixi 販促」はなぜ失敗したか:エコノミー、マーケティング、そして IT - CNET Japan

    livedoor ニュースによると、NTT ドコモが「プッシュトーク」サービスの販促コミュニティ(以下、一般的な「コミュニティ」と区別するために「コミュ」と略することとする)をソーシャル・ネットワーキング・サー...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう