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    UMO2
    UMO2 【SNS】【プロモーション】

    2006/08/17 リンク

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    awanotanuki
    awanotanuki すげぇ納得!⇒だいたい、自身から情報を発信せずして収集だけを行うのが CGM だと思っていたとしたら、ずいぶん虫のいい話だ。企業が本格的に CGM を販促で使いたいのであれば SNS や blog に慣れ親しんだ人材を使うべき

    2006/08/07 リンク

    その他
    gleam
    gleam ローカルルールを設定しない、管理人が積極的に関与する、コミュニティを信頼する。

    2006/08/03 リンク

    その他
    s-feng
    s-feng >>  コミュニティ・ビジネスを行う上で企業側に欠かせないのは、梅田望夫氏が著書『ウェブ進化論』で説いていた、ネットへの「無邪気」な信頼そのものではないだろうか。

    2006/07/25 リンク

    その他
    mionosuke
    mionosuke [-] http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2225955/detail の記事の考察

    2006/07/24 リンク

    その他
    AKIY
    AKIY (株)ミクシィ自体がコミュニティビジネスというものを理解していないのではないか、という話。言われてみれば。ひでぇ。

    2006/07/24 リンク

    その他

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