国鉄じゃなくしたら不採算路線は廃止されるんだよね。意地でも維持して欲しいなら、受益者負担を持ちだされても仕方ない。それが民間企業。国鉄の民営化の1つの側面。そして「北海道」で切ったんだから全廃前提。

paku7651paku7651 のブックマーク 2015/03/11 17:25

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

日高線、完全復旧に2~3年 JR北海道の見通し、地元に費用負担要請も-北海道新聞[道内]

    日高線、完全復旧に2~3年 JR北海道の見通し、地元に費用負担要請も (02/13 07:00) JR北海道の島田修社長は12日の記者会見で、JR日高線の鵡川(胆振管内むかわ町)―静内(日高管内新ひだか町)間5...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう