サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
国鉄じゃなくしたら不採算路線は廃止されるんだよね。意地でも維持して欲しいなら、受益者負担を持ちだされても仕方ない。それが民間企業。国鉄の民営化の1つの側面。そして「北海道」で切ったんだから全廃前提。
paku7651 のブックマーク 2015/03/11 17:25
日高線、完全復旧に2~3年 JR北海道の見通し、地元に費用負担要請も-北海道新聞[道内]国鉄じゃなくしたら不採算路線は廃止されるんだよね。意地でも維持して欲しいなら、受益者負担を持ちだされても仕方ない。それが民間企業。国鉄の民営化の1つの側面。そして「北海道」で切ったんだから全廃前提。2015/03/11 17:25
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.hokkaido-np.co.jp2015/02/13
日高線、完全復旧に2~3年 JR北海道の見通し、地元に費用負担要請も (02/13 07:00) JR北海道の島田修社長は12日の記者会見で、JR日高線の鵡川(胆振管内むかわ町)―静内(日高管内新ひだか町)間5...
14 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
国鉄じゃなくしたら不採算路線は廃止されるんだよね。意地でも維持して欲しいなら、受益者負担を持ちだされても仕方ない。それが民間企業。国鉄の民営化の1つの側面。そして「北海道」で切ったんだから全廃前提。
paku7651 のブックマーク 2015/03/11 17:25
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
日高線、完全復旧に2~3年 JR北海道の見通し、地元に費用負担要請も-北海道新聞[道内]
www.hokkaido-np.co.jp2015/02/13
日高線、完全復旧に2~3年 JR北海道の見通し、地元に費用負担要請も (02/13 07:00) JR北海道の島田修社長は12日の記者会見で、JR日高線の鵡川(胆振管内むかわ町)―静内(日高管内新ひだか町)間5...
14 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /