超重要。 『この図を眺めると、ひときわ目を引くのが紫色で示された決定要因だ。2014年版では、(キーワードレベルにおける)直帰率などのユーザー特性を追加したほか、ユーザーシグナルを検索順位と関連付けた。 膨大

aryuaryuaryuaryu のブックマーク 2015/02/17 13:00

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

グーグルの順位決定要因2014年版――全50の要因を重要度とトレンドで一覧(後編) | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

    Y軸がFleschスコアだ。検索順位上位にあるURLとの正の相関関係がかなり強く、平均的に読みやすいテキストであることがわかる。 ただし、コンテンツを長く(または読みやすく)するだけで検索順位を上がるわけでは...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう