記事へのコメント17

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kiyo560808
    kiyo560808 重要なのは検索エンジンのためにキーワードを最適化することではない。ユーザーのために検索体験を最適化することだ。コンテンツは今や、トピックとの関連性を高め、複数の関連用語を含める必要がある。

    2015/03/20 リンク

    その他
    kawamurayuto
    kawamurayuto ❝検索順位決定要因を解説するこの記事は、前後編の2回に分けてお届けする。後編となる今回は、「コンテンツ文章の長さ」「テキストの読みやすさ」などの指標の順位との相関をみたうえで、ハミングバード以降の「キ

    2015/02/18 リンク

    その他
    Hi32
    Hi32 seo

    2015/02/18 リンク

    その他
    aryuaryu
    aryuaryu 超重要。 『この図を眺めると、ひときわ目を引くのが紫色で示された決定要因だ。2014年版では、(キーワードレベルにおける)直帰率などのユーザー特性を追加したほか、ユーザーシグナルを検索順位と関連付けた。 膨大

    2015/02/17 リンク

    その他
    spade9970
    spade9970 前編:http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2015/02/09/19283

    2015/02/16 リンク

    その他
    gnta
    gnta 10年後にはSEO業者って絶滅してるんじゃないだろうか

    2015/02/16 リンク

    その他
    surume000
    surume000 “重要なのは検索エンジンのためにキーワードを最適化することではない。ユーザーのために検索体験を最適化することだ。”

    2015/02/16 リンク

    その他
    comogawa
    comogawa じっくり読もう。

    2015/02/16 リンク

    その他
    kana321
    kana321 重要度順に並べた「検索エンジンの順位とSEO要因」50項目の決定版データもお見せ

    2015/02/16 リンク

    その他
    zinboooy
    zinboooy あとで

    2015/02/16 リンク

    その他
    georgelynchlove
    georgelynchlove メモなのですφ(`д´)メモメモ...

    2015/02/16 リンク

    その他
    sweb_mk
    sweb_mk “「ハミングバード」アルゴリズム”

    2015/02/16 リンク

    その他
    ooiooiooi0313
    ooiooiooi0313 Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報 グーグルの順位決定要因2014年版――全50の要因を重要度とトレンドで一覧(後編) 検索順位決定要因を解説するこの記事は、前後編の2回に分けてお届けする。後編となる今

    2015/02/16 リンク

    その他
    glat_design
    glat_design 参考に /

    2015/02/16 リンク

    その他
    asiaasia
    asiaasia http://freelifer.jp/?p=13049にも似たような傾向は書いてるけど、SEO屋さんはこういったデータをきちんと数値化するから説得力があるんだろうなー

    2015/02/16 リンク

    その他
    pribetch
    pribetch Googleは「SEO業者なんて存在しえない世界」を目指して仕事してんだね。

    2015/02/16 リンク

    その他
    kimyan
    kimyan グーグルの順位決定要因2014年版――全50の要因を重要度とトレンドで一覧(後編) | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報 | Web担当者Forum - コンテンツの読み易さとの相関は面白いな。

    2015/02/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    グーグルの順位決定要因2014年版――全50の要因を重要度とトレンドで一覧(後編) | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

    Y軸がFleschスコアだ。検索順位上位にあるURLとの正の相関関係がかなり強く、平均的に読みやすいテキス...

    ブックマークしたユーザー

    • takasi-i2017/10/10 takasi-i
    • kasai-07282017/05/04 kasai-0728
    • with39392017/04/13 with3939
    • ryosuke-ito2016/01/05 ryosuke-ito
    • takahiro071114502015/09/03 takahiro07111450
    • shirasaka2302015/04/09 shirasaka230
    • ajinorichan2015/03/22 ajinorichan
    • kiyo5608082015/03/20 kiyo560808
    • sacrifice262015/03/18 sacrifice26
    • masanaon2015/03/09 masanaon
    • hiro8saka2015/03/07 hiro8saka
    • miyucalt2015/03/05 miyucalt
    • etcet32015/02/28 etcet3
    • keijiro_k2015/02/25 keijiro_k
    • attayo-Z2015/02/25 attayo-Z
    • bogey_12015/02/25 bogey_1
    • persee2015/02/24 persee
    • woodblu2015/02/24 woodblu
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事