サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
レーン作れという結論に至りやすいけど、生活道路は自転車・歩行者に、国道は車に振り分けっていうように、標識と白線くらいで安く作り変えられると思う。まず車が短距離を最速で移動させる必要はないわけで
princo_matsuri のブックマーク 2010/08/24 10:02
自転車事故における過失割合の新基準に端を発する、安倍吉俊氏周辺の自転車に関する議論まとめ[自転車]レーン作れという結論に至りやすいけど、生活道路は自転車・歩行者に、国道は車に振り分けっていうように、標識と白線くらいで安く作り変えられると思う。まず車が短距離を最速で移動させる必要はないわけで2010/08/24 10:02
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2010/08/24
安倍吉俊/yoshitoshi ABe @abfly 自転車事故:歩行者との事故、過失相殺認めず 自転車側に高額賠償 - 毎日jp - 自転車の事故が増えてるから罪を重くするって……。安全に走れる場を作ってからにしてくれ http://...
77 人がブックマーク・42 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
レーン作れという結論に至りやすいけど、生活道路は自転車・歩行者に、国道は車に振り分けっていうように、標識と白線くらいで安く作り変えられると思う。まず車が短距離を最速で移動させる必要はないわけで
princo_matsuri のブックマーク 2010/08/24 10:02
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
自転車事故における過失割合の新基準に端を発する、安倍吉俊氏周辺の自転車に関する議論まとめ
togetter.com2010/08/24
安倍吉俊/yoshitoshi ABe @abfly 自転車事故:歩行者との事故、過失相殺認めず 自転車側に高額賠償 - 毎日jp - 自転車の事故が増えてるから罪を重くするって……。安全に走れる場を作ってからにしてくれ http://...
77 人がブックマーク・42 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /