「「過去の活動に対するアカウンタビリティ」よりも「未来の活動へ向けてのラーニング」という姿勢がより重要になりつつある」

ks0222ks0222 のブックマーク 2015/08/24 12:40

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

デジタル時代のブランド広告効果測定(2)きめ細かく、リアルタイムに | テクノロジー|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー

    生活者の多様化に沿ってきめ細かなマーケティング施策を打とうとすると、また新たな課題に直面する。効果検証の「スピード」「粒度」「頻度」をいかに解決していくか、である。グーグルの好評連載、第10回。 前編...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう