例えばアップルは顧客志向か、というと一筋縄ではない。アプローチする方法は限られてるし、そっけない。しかしジーニアスバーでの対応は手厚い。メリハリが正解だと思う。

PopStarPopStar のブックマーク 2015/07/11 13:44

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「研修中」バッヂをつけた新人に接客させるのはなぜ問題か

    京都大学法学部卒業。米国ダートマス大学タック経営大学院留学(MBA)、東京銀行、岡アソシエイツ、日福祉サービス (現、セントケア)を経て独立し現職。名古屋大学客員教授(平成26年度後期)。企業規模...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう