ぶっちゃけディスプレイ広告って必要なのか。「デジタル広告の未来」をテーマに本間充氏(花王)、井上慎也氏(アドビ システムズ)、川崎裕一氏(スマートニュース)の3名が「ディスプレイ広告の指標や効果的な出稿

masakiplusmasakiplus のブックマーク 2015/09/10 13:31

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ぶっちゃけディスプレイ広告って必要なの? アドビ × 花王 × スマニュー × Web担が語った | イベント・セミナー

    川崎:間さんのセッションで、「ボットが起こっているのは広告主が悪い」といったことを言っていましたが、メディアもダメですよね。 広告主がメディアの話を聞くのと同じくらいメディアが広告主と対話していく...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう