サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
記事をよく読んだら、事故の損失(人的損失含む)は全国集計で、対策コストは「1kmあたり」だった。事故を放置する方が圧倒的にリーズナブルなのだと理解。むしろ新規の高速道路は全て「暫定」2車線を基本にすべき。
deztecjp のブックマーク 2015/10/25 13:46
暫定2車線の高速道路 「損失は巨額」 NHKニュース記事をよく読んだら、事故の損失(人的損失含む)は全国集計で、対策コストは「1kmあたり」だった。事故を放置する方が圧倒的にリーズナブルなのだと理解。むしろ新規の高速道路は全て「暫定」2車線を基本にすべき。2015/10/25 13:46
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www3.nhk.or.jp2015/10/24
全国の高速道路や自動車専用道路のうち、上下線をポールなどで区切って暫定的な2車線の対面通行にしている区間では、車が対向車線にはみ出す死傷事故が相次ぎ、この10年間に300億円を超える損失が生じたほ...
204 人がブックマーク・98 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
記事をよく読んだら、事故の損失(人的損失含む)は全国集計で、対策コストは「1kmあたり」だった。事故を放置する方が圧倒的にリーズナブルなのだと理解。むしろ新規の高速道路は全て「暫定」2車線を基本にすべき。
deztecjp のブックマーク 2015/10/25 13:46
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
暫定2車線の高速道路 「損失は巨額」 NHKニュース
www3.nhk.or.jp2015/10/24
全国の高速道路や自動車専用道路のうち、上下線をポールなどで区切って暫定的な2車線の対面通行にしている区間では、車が対向車線にはみ出す死傷事故が相次ぎ、この10年間に300億円を超える損失が生じたほ...
204 人がブックマーク・98 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /