サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
http://cdn-ak.b.st-hatena.com/entryimage/271167164-1447364094_l.jpg丸の内線はホームドアが出来てから車両に伝統!?のサインカーブ帯が復活したのが勿体無かったなぁもうホームドアの方にサインカーブ書いたほうが(焦
John_Kawanishi のブックマーク 2015/11/14 08:56
ホームドア増設で変わる「電車のデザイン」[鉄道]<a href="http://cdn-ak.b.st-hatena.com/entryimage/271167164-1447364094_l.jpg" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://cdn-ak.b.st-hatena.com/entryimage/271167164-1447364094_l.jpg</a>丸の内線はホームドアが出来てから車両に伝統!?のサインカーブ帯が復活したのが勿体無かったなぁもうホームドアの方にサインカーブ書いたほうが(焦2015/11/14 08:56
<a href="http://cdn-ak.b.st-hatena.com/entryimage/271167164-1447364094_l.jpg" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://cdn-ak.b.st-hatena.com/entryimage/271167164-1447364094_l.jpg</a>丸の内線はホームドアが出来てから車両に伝統!?のサインカーブ帯が復活したのが勿体無かったなぁもうホームドアの方にサインカーブ書いたほうが(焦
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toyokeizai.net2015/11/13
都市部の鉄道で普及が進むホームドア。現在は、高さが電車の窓下あたりまでの「可動式ホーム柵」が主流だ。これまで吹きっさらしだったホームの風景を大きく変えるホームドアだが、電車のデザインにもちょっとし...
22 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
http://cdn-ak.b.st-hatena.com/entryimage/271167164-1447364094_l.jpg丸の内線はホームドアが出来てから車両に伝統!?のサインカーブ帯が復活したのが勿体無かったなぁもうホームドアの方にサインカーブ書いたほうが(焦
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ホームドア増設で変わる「電車のデザイン」
都市部の鉄道で普及が進むホームドア。現在は、高さが電車の窓下あたりまでの「可動式ホーム柵」が主流だ。これまで吹きっさらしだったホームの風景を大きく変えるホームドアだが、電車のデザインにもちょっとし...
22 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /