サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
肥薩線の木造駅舎などを世界遺産に登録する地元の運動。「JR側は、世界遺産になれば営業上の制約やコスト負担の可能性が生じるとして、文化財登録にも消極的」
katamachi のブックマーク 2015/11/16 08:30
熊本)明治期の木造駅舎を見学 世界遺産目指す肥薩線:朝日新聞デジタル[鉄道][ローカル線][駅]肥薩線の木造駅舎などを世界遺産に登録する地元の運動。「JR側は、世界遺産になれば営業上の制約やコスト負担の可能性が生じるとして、文化財登録にも消極的」2015/11/16 08:30
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.asahi.com2015/11/16
1908(明治41)年の開業時から現役でいるJR肥薩線の木造駅舎を見学する催しが15日、沿線であった。同線の世界遺産登録をめざして人吉市など沿線14市町村でつくる「肥薩線を未来へつなぐ協議会」が、...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
肥薩線の木造駅舎などを世界遺産に登録する地元の運動。「JR側は、世界遺産になれば営業上の制約やコスト負担の可能性が生じるとして、文化財登録にも消極的」
katamachi のブックマーク 2015/11/16 08:30
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
熊本)明治期の木造駅舎を見学 世界遺産目指す肥薩線:朝日新聞デジタル
www.asahi.com2015/11/16
1908(明治41)年の開業時から現役でいるJR肥薩線の木造駅舎を見学する催しが15日、沿線であった。同線の世界遺産登録をめざして人吉市など沿線14市町村でつくる「肥薩線を未来へつなぐ協議会」が、...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /